梅田あぶりやで個室焼肉食べ放題

今回のニクノヒは梅田イベントがあったついでに天満じゃなくて梅田のあぶりやさんに行ってきました。 IMAG0329

なんだかんだで梅田の焼肉IMAG0336屋にはあまりいったことがなかったので事前情報もあまりなく、 食べログやらぐるなびを調べても梅田の美味しそうな焼肉は天満に比べて高いの一言。 そういや食べ放題系の店って行ったことないよなーってことで梅田 あぶりやさんをセレクト。 どうやらCMでおなじみの肉のダイリキの系列のようです。 6人掛けくらいの個室がたくさんありましたが全室埋まってるようです。  個室でも煙たくないこのタイプのロースター。
ぐるなびの「利用シーン」の欄が「合コン」になってるのも納得、確かに合コンぽいグループが結構いましたね。

食べ放題の肉ってどうなん?と半信半疑だったけどそこそこ旨そうなお肉でしょ。 IMAG0340 IMAG0339

IMAG0341赤身焼きまくりの図

タレに漬け込んであるのでかなり柔らかい。

IMAG0337
人気メニューらしき「あぶりやカルビ」もタレ漬け&切り目が入ってるのでやわらか。 

1399209765187

IMAG0342
〆は何にしようかとおもったら焼肉屋には珍しい半熟玉子の冷やしぶっかけうどんを発見  あっさりしてて旨い! たぶん冷凍食品の麺なんだろうけど旨い。 加ト吉に違いない!     てなわけで、約2時間食べと飲み放題、価格は2,980円+980円=3,960円(税別) うーん、食べ放題飲み放題でもこれくらいの価格になるか。 先月の明光苑さんの安さに改めて脱帽。

 

来月はどこに行こうかな?

https://nikunohi.com/

ShopData———————————
国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 堂山店
大阪府大阪市北区堂山町5-9 扇会館8F
06-6362-8298

焼肉 炙屋 堂山店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

天満の路地裏の名店焼肉その1天満駅北側の焼肉屋さん!「五六八」(ごろんぱ)
西天満の明光苑さんで焼肉、激安激ウマ!
天満の超穴場焼肉店「家」おウチのくつろぎと美味しい韓国焼肉!
梅田の焼肉「肉屋 串八」落ち着いた隠れ家的空間はデートでもOKなオシャレな焼肉屋さん
天満の焼肉「ももふく」さんでタンとハラミに感動!
天満駅からスグ!精肉店の焼肉屋「takeshoku」(たけしょく)
天満で深夜焼肉といえば名店「五割安」!!
梅田兎我野町のオシャレ焼肉「嬉野」は焼肉デートにもピッタリの名店!
昭和レトロな天満の焼肉屋さん「福屋」安いし美味しい!
天満の路地裏名店焼肉その2「ポパイ。」天満駅南側けむパー方面の焼肉屋さん!
天満から北上、天六レンガ通りの「れんがや」の赤肉盛り
天満からちょっと離れた都島の焼肉「三福園」がメチャ旨!
天満の焼肉「十八番(オハコ)」閉店、でも八月に復活?!
天満の新店焼肉「にし田」
天満・中崎町の焼肉新店「ハラミ馬鹿」で新鮮で美味しいハラミ三昧!!

Menu

HOME

 TOP