天満で深夜焼肉といえば名店「五割安」!!

仕事が忙しく5/29のニクノヒは日付が変わってからのスタート。
天満の深夜焼肉といえば安定の五割安!4時までやってます。

過去3回くらい来たかな??と思いつつ改めて見た暖簾が渋い!

IMAG0362

深夜でセットものが売り切れてたので単品を色々と選びましょー。
カウンター奥のお品書きにはソソられる効能が書かれています。
男前になるらしい「面肉(ツラニク)」とスマートになる「はらみ」に願いを託します。

IMAG0361

深夜なので控えめに。

IMAG0353

ソーセージを頼むとコンロの向こうにもう一枚網を置いてくれました。
かなりの確率で転がって落とす人が多いらしいからとかw

1401574178022

強火のガスなんでスグに焼けますわ。油断禁物!

タレはちょっと濃い目のヤツ。
前に来たときもこんなだったかな?とおかみさんに聞いたらずっとコレらしい。
記憶力が危ない。。。

IMAG0350

実は釜飯が名物

五割安は釜飯も名物!

頼んでから作ってくれます。今回は五目釜飯を。

IMAG0355

IMAG0356

お吸い物も付いてきて胃にやさしー!

IMAG0358

焼肉のシメはお約束の冷麺

釜飯も食べたけどやっぱり冷麺でしょ!

1401593444110

サッパリしてて旨いっ!
「もうちょっとパンチ欲しかったら入れてね」と店主から小皿に入れられた謎のオイル薦められてIN。
少量だけで最初はピリカラそして後からくるヤツ。
直接付けたら悶絶しますのでご注意を!

 

 

牛っしっしカード

御会計が終わったらこれも名物「牛っしっしカード」がもらえます。
3枚集めたらビール2本かロース1人前無料、10枚でお一人様1回飲食代半額になります。
前回まで貯めてたのは有効期限切れになってしまったので今度また貯めて使いたい!

IMAG0364

仕事が遅くなっても焼肉が食べれる安定の五割安でしたっ!
IMAG0363

来月はどこに行こうかな?

 

ShopData

店名: 五割安
住所:    大阪市北区浪花町2-25
電話:    06-6373-2919

五割安焼肉 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

昭和レトロな天満の焼肉屋さん「福屋」安いし美味しい!
天満の焼肉「十八番(オハコ)」閉店、でも八月に復活?!
天満の超穴場焼肉店「家」おウチのくつろぎと美味しい韓国焼肉!
天満から北上、天六レンガ通りの「れんがや」の赤肉盛り
天満駅からスグ!精肉店の焼肉屋「takeshoku」(たけしょく)
天満の路地裏名店焼肉その2「ポパイ。」天満駅南側けむパー方面の焼肉屋さん!
天満の新店焼肉「にし田」
梅田の焼肉「肉屋 串八」落ち着いた隠れ家的空間はデートでもOKなオシャレな焼肉屋さん
西天満の明光苑さんで焼肉、激安激ウマ!
天満の焼肉「ももふく」さんでタンとハラミに感動!
梅田兎我野町のオシャレ焼肉「嬉野」は焼肉デートにもピッタリの名店!
天満の路地裏の名店焼肉その1天満駅北側の焼肉屋さん!「五六八」(ごろんぱ)
天満からちょっと離れた都島の焼肉「三福園」がメチャ旨!
天満・中崎町の焼肉新店「ハラミ馬鹿」で新鮮で美味しいハラミ三昧!!
梅田あぶりやで個室焼肉食べ放題

Menu

HOME

 TOP