天満の新店焼肉「にし田」

食べログにもぐるなびにも情報がない状態で突撃!

天満駅から少し北へ、鰻の天五屋さんの少し向こうに新しい焼肉屋さんを発見。
天満焼肉にし田
食べログにもぐるなびにも情報がない。。。いろいろググって近くの路地の「わっちょい」って焼肉屋さんの系列だってことが判明。
「にし田」というお店。なにやらちょっとオシャレっぽい高級そうな焼肉屋。突撃するしかない。

店内もちょっと落ち着いた感じの内装でワイン&焼肉って感じですかね。
ロースターはガスのこのタイプ。
天満焼肉にし田
トングも高級そうなあのピンセットみたいなやつです。
天満焼肉にし田
タレのお皿も上品に、ミソらしき調味料も上品すぎる量で出てきます。
天満焼肉にし田

まずは焼き野菜

天満焼肉にし田
焼き野菜はキャベツにパプリカ、白いトウモロコシに枝豆。
んっ、枝豆!?
焼き野菜に出てきたってことは焼くんでしょう、ってことで焼き枝豆に。
天満焼肉にし田
旨い!枝豆って焼くと更に旨くなるんだねー。ちょっとビックリ初体験。

お肉

お肉もオシャレに出てきました。名札つきです。
天満焼肉にし田
名札がパウチされてるところがちょっとセコイけどw。

タンも厚め、ほかのお肉もやわらかくておいしい。
なんとかセットで頼んだので一人1枚ずつです。
もうちょっと食べたいのでソーセージやらツラミのミソダレ。
天満焼肉にし田
天満焼肉にし田

どれもおいしい焼肉でしたけどちょっとコスパ悪いなー。
天満でオシャレな焼肉屋でデートとかするかな??
あー、堂山の裏手なんかにコッソリあったら繁盛するだろうなーって最近焼肉屋の見方がちょっと変わってきたかなww
あとで食べログに初投稿してみよっと。

でも焼き枝豆おいしかったなー。新たな発見。

ShopData

店名:にし田
住所:大阪市北区池田町5-8 メゾン森本1F
電話:06-6881-5129

にし田焼肉 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

西天満の明光苑さんで焼肉、激安激ウマ!
天満の超穴場焼肉店「家」おウチのくつろぎと美味しい韓国焼肉!
梅田兎我野町のオシャレ焼肉「嬉野」は焼肉デートにもピッタリの名店!
天満から北上、天六レンガ通りの「れんがや」の赤肉盛り
天満の路地裏の名店焼肉その1天満駅北側の焼肉屋さん!「五六八」(ごろんぱ)
天満・中崎町の焼肉新店「ハラミ馬鹿」で新鮮で美味しいハラミ三昧!!
梅田の焼肉「肉屋 串八」落ち着いた隠れ家的空間はデートでもOKなオシャレな焼肉屋さん
天満からちょっと離れた都島の焼肉「三福園」がメチャ旨!
天満の路地裏名店焼肉その2「ポパイ。」天満駅南側けむパー方面の焼肉屋さん!
天満で深夜焼肉といえば名店「五割安」!!
昭和レトロな天満の焼肉屋さん「福屋」安いし美味しい!
天満の焼肉「ももふく」さんでタンとハラミに感動!
天満駅からスグ!精肉店の焼肉屋「takeshoku」(たけしょく)
天満の焼肉「十八番(オハコ)」閉店、でも八月に復活?!
梅田あぶりやで個室焼肉食べ放題

Menu

HOME

 TOP