天満からちょっと離れた都島の焼肉「三福園」がメチャ旨!

今回は天満からちょっと歩いて源八橋を渡ったところにある三福園さんに!

三福園

メニュー

三福園
ホワイトボードや黒板におススメメニューがあります。
三福園

三福園

お肉

とっても綺麗なお肉です。

1417333527237

大きなお肉は
1417333374600
半分くらいに切ってこのシャキシャキ野菜をIMAG0789
こうして食べます。
1417333425873
野菜に結構味が付いているのでなにもつけなくても美味しい。

大きな肉その2、塩しゃぶしゃぶ焼き。サッと焼いて食べます。これもあっさりしてめちゃウマー。
ホワイトボードには「子供に大人気」って注意書きがありますが、子供に食べさせるのには勿体ないw

1417333471748

サイドメニューやシメのメニューも充実

こちらは焼肉屋さんのタンシチュー!お肉がとろけるほど柔らか!

1417333495004

初めて食べた「コムタン」って一品もメチャ旨!牛のテールを煮込んだ雑炊だそうです。
IMAG0794
あっさりして見えますがスープにしっかりと味がついていてあっさり且つ濃厚。

店内にはこんな貼り紙も。
ソソられるけどおなか一杯、ガマンガマン。

 1417333545708
さすが評判のいい焼肉店!美味しかった!!
ごちそうさまでした。

Shop Data

店名:    三福園
住所:    大阪市都島区中野町4-15-23
電話:    06-6354-2958
営業時間:17:00~翌日2:00(ラストオーダー)

三福園焼肉 / 桜ノ宮駅都島駅天満駅
夜総合点★★★★★ 5.0

関連記事

天満・中崎町の焼肉新店「ハラミ馬鹿」で新鮮で美味しいハラミ三昧!!
梅田の焼肉「肉屋 串八」落ち着いた隠れ家的空間はデートでもOKなオシャレな焼肉屋さん
天満から北上、天六レンガ通りの「れんがや」の赤肉盛り
梅田あぶりやで個室焼肉食べ放題
天満の焼肉「ももふく」さんでタンとハラミに感動!
天満で深夜焼肉といえば名店「五割安」!!
天満の超穴場焼肉店「家」おウチのくつろぎと美味しい韓国焼肉!
梅田兎我野町のオシャレ焼肉「嬉野」は焼肉デートにもピッタリの名店!
天満駅からスグ!精肉店の焼肉屋「takeshoku」(たけしょく)
西天満の明光苑さんで焼肉、激安激ウマ!
天満の焼肉「十八番(オハコ)」閉店、でも八月に復活?!
昭和レトロな天満の焼肉屋さん「福屋」安いし美味しい!
天満の新店焼肉「にし田」
天満の路地裏名店焼肉その2「ポパイ。」天満駅南側けむパー方面の焼肉屋さん!
天満の路地裏の名店焼肉その1天満駅北側の焼肉屋さん!「五六八」(ごろんぱ)

Menu

HOME

 TOP