ニクノヒ~主に大阪天満で肉の宴~

天満の路地裏の名店焼肉その1天満駅北側の焼肉屋さん!「五六八」(ごろんぱ)

JR天満駅の北側路地裏の名店焼肉「五六八」さんです!
天満の路地裏の説明が難しい。玉五郎の斜め前、RICCOの横、とかツギエの近くとかそんな界隈にある焼肉屋さん。美味しくてリーズナブル、一人でも大人数でも行ける良店。
でも結構空いてる、隠れ家的焼肉店だけにあんまり紹介したくないわぁ。。。

店内にある謎の壁画。干支オールスターですw

天満五六八さんのおすすめ焼肉メニュー


とりあえず「五六八セット」を頼めば間違いない!
そしてお肉を待つ間の定番メニュー「元気サラダ」100円ナリ。壁のメニューも見逃すベカラズ。

100円の元気サラダはおかわりしたくなるほどの美味しさ。

おニクっ

焼肉は五六八セットのお肉たち。天満で焼肉食べるなら外せない店です。



サイドメニュー&シメのごはん

焼肉五六八のソーセージは骨付き!

おいしそうに、ええ感じに焼けるのです!

これもいい感じに焼けてる焼きおにぎり

そして焼肉といえばやっぱり最後は冷麺ですね。

ShopData

店名:        焼肉 五六八
住所:        大阪市北区天神橋5丁目1-4
電話:        06-6366-0029
営業時間:    17:00~24:30

 

焼肉 五六八焼肉 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★★★ 5.0

モバイルバージョンを終了