ニクノヒ~主に大阪天満で肉の宴~

天満からちょっと離れた都島の焼肉「三福園」がメチャ旨!

三福園

今回は天満からちょっと歩いて源八橋を渡ったところにある三福園さんに!

メニュー


ホワイトボードや黒板におススメメニューがあります。

お肉

とっても綺麗なお肉です。

大きなお肉は

半分くらいに切ってこのシャキシャキ野菜を
こうして食べます。

野菜に結構味が付いているのでなにもつけなくても美味しい。

大きな肉その2、塩しゃぶしゃぶ焼き。サッと焼いて食べます。これもあっさりしてめちゃウマー。
ホワイトボードには「子供に大人気」って注意書きがありますが、子供に食べさせるのには勿体ないw

サイドメニューやシメのメニューも充実

こちらは焼肉屋さんのタンシチュー!お肉がとろけるほど柔らか!

初めて食べた「コムタン」って一品もメチャ旨!牛のテールを煮込んだ雑炊だそうです。

あっさりして見えますがスープにしっかりと味がついていてあっさり且つ濃厚。

店内にはこんな貼り紙も。
ソソられるけどおなか一杯、ガマンガマン。

 
さすが評判のいい焼肉店!美味しかった!!
ごちそうさまでした。

Shop Data

店名:    三福園
住所:    大阪市都島区中野町4-15-23
電話:    06-6354-2958
営業時間:17:00~翌日2:00(ラストオーダー)

三福園焼肉 / 桜ノ宮駅都島駅天満駅
夜総合点★★★★★ 5.0

モバイルバージョンを終了