キタのグルメなバル?カフェ?「teppan!」でお肉もスイーツも!

天満・扇町のteppan!さん、店名通り「鉄板」でつくる料理が美味しい

天満・扇町にあるteppan!。キタのカフェといえば中崎町界隈だけど、こちらはちょっと足を伸ばして天満・扇町。
おシャレなカフェっぽい感じの内装だけど料理が豊富な美味しいバルな一面も。
店名の通り鉄板で色々なメニューを作ってくれます。
IMAG0625
 

お肉!絶品のメガネステーキ!

天満扇町のteppan!
「メガネ」ってどうやら牛の骨盤あたりのお肉らしいです。部位的にはハラミとおなじくホルモンになるのかな??
ハラミよりも柔らかくてとってもジューシー。
タレはニンニク醤油かバター醤油が選べるみたいだけどこの日はバター醤油をセレクト。
美味しくペロッといただきました。

唐揚げもとても美味!
IMAG0610
骨付きのシンプルな唐揚げでビールも進みますねっ。

メニューが豊富

「teppan!」さん、ステーキや唐揚げ以外もメニューがとっても豊富。

天満扇町teppan!
イラストがとてもかわいい!ハンバーグとかもありましたよ。
店内のボードにはカフェっぽくサンドイッチメニューなんかもたくさん。
こちらもイラストがそそりますねっ。次回食べよう。
IMAG0617
そして鉄板とは無縁の新鮮なお刺身まであったりしますw
天満扇町teppan!

女子必見!スイーツも旨いっ!

天満扇町teppan!
おぉっ、フレンチトーストも鉄板!?気になるのでオーダー。
天満扇町teppan!
アイスも付いて結構ボリュームありますね。
そして鉄板で作ったと思えないおシャレなビジュアル。とても美味しゅうございました。

Shop data

店名:    teppan!
住所:    大阪市北区天神橋3-11-10 天三夫婦ビル1F・2F
電話:    070-5501-6830
営業時間:平日 14:00~26:30    土日 12:00~26:30

 

テッパンカフェ / 扇町駅天満駅南森町駅

夜総合点★★★★ 4.5

Menu

HOME

 TOP